システム・ウェブ制作 7つのステップ
STEP
01
お申し込みフォームに記入
お見積もりは無料です。お気軽にお申し込みフォームにご記入ください。
※当社は適正な価格を予め設定しております。
他社様と比較して高いと感じられた場合はご遠慮なくお申し出ください。
サービスに対して価格が適正でないと判断した場合は価格設定を改めさせて頂きます。
他社様の価格と比較され値引きをご希望される方は、社者様のお見積書をご提示ください。
STEP
02
打ち合わせ
電話連絡、あるいはメール連絡の後、具体的な打ち合わせとなります。
オンラインでの商談もできますので、ご遠慮なくお申し出ください。
貴社にとってどんな利点、問題点があるかご説明いたします。その後、ご予算に合わせたプラン、納期、仕様書や要件定義の作成、既存データの受け渡し方法などを打ち合わせます。また、ご予算に合わせた完成度がどの程度かも、その場でご説明させていただきます。
STEP
03
制作費の振り込み
お見積もり総額の50%(制作費用100万円未満の場合は一括払い)を着手金として指定銀行口座に振り込んで下さい。また契約書類をご提出ください。入金を確認後、プロジェクトを開始します。
公共機関、大学、病院等でお振込日が予め決められている場合はお振込予定の証明書をご提出いただければ、ご入金前に作業開始することが可能です。
STEP
04
データの受け渡し
仕様書やシステム関連の資料、既存データがあれば、メールか郵送にてお送りください。
資料が全くないと思われる場合でも、ご相談ください。弊社の経験とノウハウがありますので、資料に代用できる幾つかの方法を提案させていただきます。
※お送りしていただく資料はお返しいたしませんのであらかじめご了承くださいませ。大切な資料はコピーをお送りください。
STEP
05
途中経過の確認
制作工程を段階的にご確認していただきます。
最初はUIデザイン、次にウェブにアップした状態、最後に操作性。
ご納得いただけるまでしっかり修正いたしますのでどうぞご安心ください。
各部門の担当者から直接ご連絡させていただく事もございます。あらかじめご了承ください。
修正依頼をだれにだすべきかわからない場合は、営業担当者へご連絡ください。
STEP
06
最終確認と残金振り込み
納期は最短プランで1週間です。お急ぎの場合はご相談ください。
往々にして時間がかかるのは、お客様側で資料を準備する作業と、動作の確認です。データを準備するお手伝いもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
STEP
07
成果物の納品
必要な場合は保守運用を継続的にサポートさせていただきます。
操作方法の調整やちょっとした仕様変更等もお気軽にご相談ください。
サーバー内のミドルウェアのバージョン管理、セキュリティ対策も責任を持って行います。
改定ご依頼にはほぼ一営業日以内に対応いたします。